24時間Web簡単ネット予約

歯科医師、歯科衛生士募集中!

当院では、一緒に働いていただける歯科医師・歯科衛生士を募集しております!

院長をはじめ、スタッフ11名で一丸となって診療を行っております。普段からみんな仲が良く、アットホームな職場です。

私たちは、医療の基本である患者さんとの信頼関係を最も大切にしています。

私たちが納得する治療を患者さんに押し付けるのではなく、患者さんが不満・不安な気持ちにならなず満足できる治療を心掛けています。

これを私たちは、患者さん第一主義と呼んでいます。

みなさんは何のために仕事をしますか?

やりがい?生活するお金?生活を豊かにするため?スキルアップするため?なんとなく働かないといけないから?社会の信用?色々ありますよね。これじゃなきゃいけないっていう正解もないですし、仕事をする目標が一つでなくてもいいと思います。

ただ、自分の人生の1日の三分の一は仕事をしているのですから、「働いてきてよかった」と思えるよう、後悔のない日々をふなえ歯科医院で作っていきませんか??

人によっては、楽しい・面白いことばかりの仕事ではないかもしれません。好きな仕事でも、トラブルや悩むこともあるかも知れません。みんなで、助け合って乗り切って前向きに仕事するスタッフが、ふなえ歯科には多くいます。前向きに仕事もプライベートも全力にできる方が来てくださると、嬉しいです。

私たちのチームにぜひ参加してください。

当院のここがおすすめ

①インプラント症例が年間100本以上

感染を起こさない外科処置や、噛む力に耐えられるインプラントの設計など、知識や技術を当院で学びませんか?

②頑張った分だけお給料も上がります。

歯科医師は、スキルによっては年収1500万円可能!

③残業がほぼないので、プライベートの充実!

語学の勉強をしたり、キックボクシングや、ゴルフやテニス家族や恋人との時間も大切にでき、オン・オフがしっかりとできるため仕事の効率化を図れています。自分時間を大切にしたい方にはお勧めです!

④セミナー充実

向上心のある方は、積極的に参加して自分の知識と技術を磨きましょう!

当院は地域密着型で、アットホームで思いやりのある子たちが揃っています。

働きやすい職場であるため、産休・育休後、多くのスタッフが職場に戻ってきているんだなぁと思います。

経営も学びたい先生方も、院長が丁寧に教えてくださいます。

ご興味のある方は、一度見学してみてください。お待ちしております!

詳しい詳細は、ホームページ「求人情報」をご確認ください。